つるかわ楠原歯科医院

診療予約・お問い合わせはこちら 042-737-5255

ROBECKS Juice

Posted at 12/07/20

わたしの最近のハマりモノ。
近所にできたRobecks Juiceというロス発のスムージーショップ。
AM7:30からやっているので世の中の朝活派の味方ですね。
わたしも通勤のときに寄っています。

妙齢なわたしたち、恐るべしは酸化すること。
抗酸化のため、日頃から酵素の摂取することを心掛けるようにしているので、
酵素を多く含むフレッシュスムージーは話題です。
マメな友人は通販でよくやっているスゴイミキサーを購入して
ちゃんと小松菜とかでちゃんと作っているようですが、モノ愚さなわたしには
こちらお店に朝寄るのが精いっぱい。
ましてや、こちらはMade-to-Orderのクオリティの高いスムージーなので、手作りと同じですし・・・
近くに出来てくれるなんて、なんて有難いのでしょう!!!!

さて、とても暑かった昨日の朝はこちらの青汁とグレープフルーツの「グリーンべジのスムージー」

夏はインプラントのオペが続くので、これでパワーチャージして集中シマス。