つるかわ楠原歯科医院

診療予約・お問い合わせはこちら 042-737-5255

国勢調査

Posted at 12/07/20

さて梅雨も明けてからの2日間の暑さにすっかり参っておりましたが、
ようやく少し和らぎまして今日はホッとしています。
気付けば、2012年も下半期になっておりましてかつるかわ楠原歯科医院も
7期目を無事に迎えておりました。

わたしの今年運勢は大殺界という巡りの悪い年なんですが、
どうやら良いのかも悪いのかも解らないまま無事に半年は過ぎたようです。
とりあえず、病気もなく大きな悩みも無くいられているのは幸せなことなんだと思います。
さすがに40歳近くになりますと、自分のペースも少し解ってきたのかな。

さて、この前の国勢調査の結果で、なんとわたしの生まれた超ベビーブームの1972年生まれ
の未婚率はなんと25%なんですって!!!
ようするに4人に一人は未婚ということで、離婚をしてしまった人を入れると3人に一人は
独身ということななんですって!
こういうニュースを聞いてまた安心してしまうわたしとその友人たち。

きっとこれを読むであろう母上さま、少しはご安心あれ。
わたしはそんなに特異的ではございませんぞ(笑)